Tweets:


28.249

Followers:


1.415

Following:


4.960

List:


43

Favourites:


63.513
Location:ふなっしーの街
Language:ja
Created at:2010/03/02 06:35:12 (+0 UTC)
Website:http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=412554

愛知出身の現ちばけんま大都会津田沼民。初心者レイヤーで提督で審神者でpで飛空士。趣味は一眼レフカメラでのレイヤーさんの撮影とコスプレ。淫夢要素は(ない)です。アニメが好きでコスはじめたのにコスしはじめてアニメ見る時間無くなった本末転倒の大馬鹿モノ。だいたいツイかカイブに生息してます。アーカイブid412554

@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @Y_ashi_n: 幸せそうな二次創作が多い作品ほど原作の内容がキツイ https://t.co/jzhslCy968

Rt @y-ashi-n: 幸せそうな二次創作が多い作品ほど原作の内容がキツイ

-
0
26.3k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @nerigoma: 島風あああああああああ
五連装魚雷発射管が見れるなんて信じられん・・・
ポールありがとうありがとう https://t.co/QQCur8poQSRT @nerigoma: 島風あああああああああ
五連装魚雷発射管が見れるなんて信じられん・・・
ポールありがとうありがとう https://t.co/QQCur8poQSRT @nerigoma: 島風あああああああああ
五連装魚雷発射管が見れるなんて信じられん・・・
ポールありがとうありがとう https://t.co/QQCur8poQSRT @nerigoma: 島風あああああああああ
五連装魚雷発射管が見れるなんて信じられん・・・
ポールありがとうありがとう https://t.co/QQCur8poQS

Rt @nerigoma: 島風あああああああああ 五連装魚雷発射管が見れるなんて信じられん・・・ ポールありがとうありがとう

-
0
9.8k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @mhlworz: こんなの使って髪の色を生徒指導してる中学があるんだと。6番以上は染めさせるそうだ。呆れた https://t.co/reIVy6CLgB

Rt @mhlworz: こんなの使って髪の色を生徒指導してる中学があるんだと。6番以上は染めさせるそうだ。呆れた

-
0
3.8k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @SaveFennecSafty: 高所作業でハーネスが必要な理由なのだ。
腰巻きだと、内臓や背骨に負担がかかるから可能ならフルハーネスを着用するのだ。 https://t.co/1rwp5vEFkY

Rt @savefennecsafty: 高所作業でハーネスが必要な理由なのだ。 腰巻きだと、内臓や背骨に負担がかかるから可能ならフルハーネスを着用するのだ。

-
0
2k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl

Rt @giroro555: 私の会社の40代の方がこたつで寝てて心筋梗塞で亡くなられました。こたつで寝ると下半身のみ汗をかき血液が濃くなり血栓ができ易く、脳梗塞や心筋梗塞で亡くなる方が多いそうです。(←私も初めて知りました)自分の大切な人がこたつで寝てたらお布団で寝るように言…

-
0
89.7k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl

@lautream @wadajp @raven-6-trpg 三男の方がいるみたいですね。

-
1
0
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl

Rt @adachi-hiro: 以前、京都在住の友人に「京都の人ってヨソ者に冷たそう」と言ったら、「そんなことないよ。旅人、観光客は大歓迎。ただ、来て居座る人には冷たいかも。ちょっと前にも東京の多摩あたりから来た人たちが居座って乱暴狼藉をして…」と言われたんで、改めて京都スゲ…

-
0
779
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl

@wadajp @raven-6-trpg 日経新聞の元皇室担当記者さんの本に、そのあたりの記述が・・・元々、西武グループと代々木の関係を調べてる本だったかなあ。

-
0
0
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @limura: 今日のクローズアップ現代で5年前との給与額の変化が出てたんだけど、40〜44クソワロタwwww https://t.co/pXK9VYasfx

Rt @limura: 今日のクローズアップ現代で5年前との給与額の変化が出てたんだけど、40〜44クソワロタwwww

-
0
5.4k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @shinchan_orz: オトンとオカンが大阪の梅田でやってるお店、今日30人の貸切予約が何も連絡ないまま当日来なかったらしい。悲しいって連絡がきた。一生懸命心込めて準備してたみたいだし、本当にかわいそう。 https://t.co/jiAzOR4Qz8RT @shinchan_orz: オトンとオカンが大阪の梅田でやってるお店、今日30人の貸切予約が何も連絡ないまま当日来なかったらしい。悲しいって連絡がきた。一生懸命心込めて準備してたみたいだし、本当にかわいそう。 https://t.co/jiAzOR4Qz8RT @shinchan_orz: オトンとオカンが大阪の梅田でやってるお店、今日30人の貸切予約が何も連絡ないまま当日来なかったらしい。悲しいって連絡がきた。一生懸命心込めて準備してたみたいだし、本当にかわいそう。 https://t.co/jiAzOR4Qz8RT @shinchan_orz: オトンとオカンが大阪の梅田でやってるお店、今日30人の貸切予約が何も連絡ないまま当日来なかったらしい。悲しいって連絡がきた。一生懸命心込めて準備してたみたいだし、本当にかわいそう。 https://t.co/jiAzOR4Qz8

Rt @shinchan-orz: オトンとオカンが大阪の梅田でやってるお店、今日30人の貸切予約が何も連絡ないまま当日来なかったらしい。悲しいって連絡がきた。一生懸命心込めて準備してたみたいだし、本当にかわいそう。

-
0
40.4k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @__saize__: ←ネットで会う約束をした人 実際来た人→ https://t.co/J4JATH3nndRT @__saize__: ←ネットで会う約束をした人 実際来た人→ https://t.co/J4JATH3nnd

Rt @--saize--: ←ネットで会う約束をした人 実際来た人→

-
0
17.6k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @tdmt16en: テツ&トモみたいになってもいいから歌ってくれ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/oc4SdtaBXa

Rt @tdmt16en: テツ&トモみたいになってもいいから歌ってくれ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
0
5k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl

@wadajp @raven-6-trpg 不破さんの弟さんも西武百貨店だったか、パルコだったかの課長さんだったような・・・(レッドアローとスターハウスという本に確か記述が・・・)

-
1
1
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl

Rt @library-yasu: オタクの結婚式を外部カメラマン禁止の結婚式場で挙げたら、集まったオタク達が揃いも揃って「アマチュアです」と言い張って一桁dを持ち込み、式場とトラブったって話本当に好き

-
0
1.8k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl

Rt @hirahuku-jun-: 一重、奥二重のためのコスプレメイク 使用した化粧品はリプ欄 ※このメイク方法はブスの足掻きなので濃いメイクになってます。 薄いメイクに憧れてる方にはオススメしません。 写真に映ればそんなに濃く見えない🙋‍♂️ 三好一成メイク工程🌺🐱✨ 2枚…

-
0
8.6k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @930tanaka: 新しいお家なのだー https://t.co/PHyBDrFp9q

Rt @930tanaka: 新しいお家なのだー

-
0
4.5k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @replus_mickey: 冬コミで頒布するグッズです。1個100円。「あっ」と思った方は、ぜひお買い求めください。
【C93グッズ】缶バッジ
  https://t.co/vSslYdlf2D https://t.co/MPRHcyDm2o

Rt @replus-mickey: 冬コミで頒布するグッズです。1個100円。「あっ」と思った方は、ぜひお買い求めください。 【c93グッズ】缶バッジ

-
0
4k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @onsen_tamagon: デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ https://t.co/CkELvM6oco

Rt @onsen-tamagon: デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ

-
0
4k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl

Rt @ohnuki-tsuyoshi: 「国民に税負担をお願いするのだから、痛みを伴う改革として議員や公務員を削減する」って、店で言えば「値上げして店員減らす」ってことで、少しも引き換えになってなくて単にサービス減るだけなんだけど、わりとみんな騙されちゃうんだよな。

-
0
6.3k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl

Rt @bekobe150: というか、ここまで生々しい記事は初めてかもしれない。

-
0
11k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @azurlane_staff: ✨\メリークリスマス、指揮官!/✨

今度はエルドリッジがプレゼントを持ってきたよ🎁🎄🎅
毎日当たるチャンス✨
フォロー&RTで応募してね💝

#クリスマスボックス #アズールレーン https://t.co/oTUrrP0NIk

Rt @azurlane-staff: ✨\メリークリスマス、指揮官!/✨ 今度はエルドリッジがプレゼントを持ってきたよ🎁🎄🎅 毎日当たるチャンス✨ フォロー&rtで応募してね💝 #クリスマスボックス #アズールレーン

-
0
101k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @shirukuhime: リアルにヤバそう!
バキバキに折れてるw
#京浜東北線 https://t.co/HblD9iiMK5

Rt @shirukuhime: リアルにヤバそう! バキバキに折れてるw #京浜東北線

-
0
4.1k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @usaobake: 独断と偏見によるムサシのプレゼン https://t.co/KvdWjaKffJRT @usaobake: 独断と偏見によるムサシのプレゼン https://t.co/KvdWjaKffJRT @usaobake: 独断と偏見によるムサシのプレゼン https://t.co/KvdWjaKffJRT @usaobake: 独断と偏見によるムサシのプレゼン https://t.co/KvdWjaKffJ

Rt @usaobake: 独断と偏見によるムサシのプレゼン

-
0
122k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @kasekihamaguri: シルバニアファミリー
「YouTuber集団の大量食べ残し」

 #大人のシルバニア https://t.co/E7d2RG5h9Q

Rt @kasekihamaguri: シルバニアファミリー 「youtuber集団の大量食べ残し」 #大人のシルバニア

-
0
1.4k
Share
@pleseactl
プレセア@コミケ コスプレ先行入場落ちました
@pleseactl
RT @kasekihamaguri: 今日の金曜ロードーSHOWは
「スターウォーズ ジェダイの帰還」!!

大体こんな感じの映画です。

 #スターウォーズ
 #大人のシルバニア https://t.co/j1NemSu2gBRT @kasekihamaguri: 今日の金曜ロードーSHOWは
「スターウォーズ ジェダイの帰還」!!

大体こんな感じの映画です。

 #スターウォーズ
 #大人のシルバニア https://t.co/j1NemSu2gB

Rt @kasekihamaguri: 今日の金曜ロードーshowは 「スターウォーズ ジェダイの帰還」!! 大体こんな感じの映画です。 #スターウォーズ #大人のシルバニア

-
0
1.7k
Share